しろくまたんの田舎暮らし

自然の癒しやアートを中心に書いていきます

ボーズ☆ライフ!夏。読みました

こんばんは!しろくまたんです(o^O^o)

この間メルカリで買ったマンガが今日届きました!

¥333👛売り上げ金で買いました♪

f:id:jurita:20190521213032j:image
仏教系4コママンガです(^o^)/

絵もきれいだし面白かったです!

↓こういうのをワイド4コマというんですね?
f:id:jurita:20190521213934j:image

コマの横幅が広くて、沢山描きこんであるのでストーリー感がより楽しめますね。

↓裏表紙

f:id:jurita:20190521214207j:image

本当に絵が上手です(^_^)

こんなにうまく描いてみたいです!

実はボーズ☆ライフ春も買いました…。

届くのが楽しみです。

みなさんも興味があれば読んでみてください(^-^)v

マンガサイトで試し読みも結構あるので(^-^)

それではまた(^o^)/