しろくまたんの田舎暮らし

自然の癒しやアートを中心に書いていきます

アート・花冠の女の子と、カフェまのび堂

おつかれさまです(^_^)しろくまたんです

最近は4コママンガばっかり描いてて絵を描いてないです(>_<)

画材はいっぱい買ったんですけどねぇ(^-^)

 

5年前に描いた絵を載せます!ツイッターにも投稿しましたが、置いといても仕方ないので(;o;)

f:id:jurita:20190510184250j:image
またこういう路線で描きたいです(`・ω・)ゞ

 

それと、今日はまのび堂というカフェに行きました(^-^)

f:id:jurita:20190510184540j:image

f:id:jurita:20190510184603j:image

f:id:jurita:20190510184626j:image

和紅茶をいただきました(^-^)

おしゃれですね(*^^*)

また行きたいと思います(^_^)

それでは(^o^)/