しろくまたんの田舎暮らし

自然の癒しやアートを中心に書いていきます

令和元年に写経してみた

こんにちは。(はじめまして)しろくまたんです。

田舎暮らしをしながら絵を描いたり心理学を勉強したり、ハーブティーや薬膳に興味をもったりしています。

令和元年なのでブログを始めてみました。

新しい時代になったので何かいつもと違うことをしようと思い、般若心経を書きました。
f:id:jurita:20190501130852j:image

紺色の写経用紙と金色の筆ペンはアマゾンで購入しました(^o^)

金運が上がりそうです(^-^)v

写経は去年からダイソーの写経練習帳で地味に練習していたのですが、ぶっ通しで書いたのは初めてです(>_<)

難しいですね。途中で同じような漢字が続いていたので混乱して間違えました(^_^;)

でも、完成したものを見るとそれなりに見えますね!

完成まで2時間くらいかかったかもしれません。最後に氏名も書いています。

写経には良い効果がたくさんあるようなので、おすすめです(^_^)

今回、自分の場合はすごく達成感がありました!

 

GWはお出かけもいいですが、混雑しているところが多いのでたまには部屋で落ち着いて写経をしてみるのもいいかもしれませんね。

 

では、今日はこのへんで(・(ェ)・)/~~~