しろくまたんの田舎暮らし

自然の癒しやアートを中心に書いていきます

神社散歩と今夜のハーブティー

こんばんは、しろくまたんです(^o^)

今日は暖かい1日でしたね。

天気もすごく良かったので、久しぶりに散歩しに神社に行きました。

緑がめちゃくちゃ綺麗でした(^-^)/

f:id:jurita:20190503195754j:image

いい運動になります。お参りもできるし一石二鳥(^-^)v

ウォーキングは辛くなくてリラックス効果もあるのでおすすめです!

スポーツウェアにキャップに日傘という完全防備で歩きました(^o^)

軽い運動をすると、部屋での作業もはかどる気がします。般若心経の写経も新たに一枚書けました。

さて、

今夜のハーブティー


f:id:jurita:20190503195123j:image

スリーピータイム バニラです。

ミントやカモミールが入ったスリーピータイムのバニラ風味

ほんのり甘い香りで癒されます( ´∀`)

 

それでは今日はこのへんで(^_^)/~~