しろくまたんの田舎暮らし

自然の癒しやアートを中心に書いていきます

4コママンガ・むくみに効くお茶

こんにちは!しろくまたんです(^_^)

今日はしろくまたんの友達のおじぞうさんが登場します(^^)

f:id:jurita:20190506112712j:image

f:id:jurita:20190506112736j:image

f:id:jurita:20190506112805j:image


f:id:jurita:20190506112841j:image
むくみ、ダイエットにプーアルフェンネルティー
f:id:jurita:20190506112939j:image
プーアル茶フェンネルパウダーをふりかけます(^_^)

GABANのフェンネルパウダーを使用しました

 

プーアル茶にもフェンネルにもむくみ解消効果があるそうです

プーアル茶を飲むと血行が良くなり老廃物が流れてむくみもすっきり

フェンネルはヨーロッパではダイエットのハーブと呼ばれていて、むくみにも効果があるそうで、セレブの方もフェンネルティーを飲んでいるそうです(^-^)

 

しろくまたんも最近太った(むくんだ?)気がするので飲み始めました!

もちろん運動も大事ですよね(`・ω・)ゞ

 

ではまた(^o^)ノ