しろくまたんの田舎暮らし

自然の癒しやアートを中心に書いていきます

4コママンガ・カフェ道~スターバックス編~

こんにちは、しろくまたんです(^o^)

みなさんカフェは好きですか?

しろくまたんは大好きです。

最近は色々なメニューがあって見るのも楽しいですよね~

今日はしろくまたんとおじぞうさんスターバックスカフェに行きます♪

どんな飲み物を頼むのでしょうか?


f:id:jurita:20190508111515j:image

f:id:jurita:20190508111537j:image

f:id:jurita:20190508111611j:image

f:id:jurita:20190508111654j:image

抹茶ラテはイメージ通りですね。牛乳を豆乳に変更とかしてそうです

マイタンブラーを持っていくのもエコでいいですよね!

ちなみにスターバックスでタンブラーを買うとドリンク1杯無料チケットがもらえるのでタンブラーほしい人にとってはお得ですね(*^^*)

スタバのホームページを見てみたのですが、新作フラペチーノはロイヤルミルクティーでした♪

しろくまたんの好きな味です!

今日は家で作ってみます(^^)

f:id:jurita:20190508115011j:image

出来ました

キャラメルを溶かしてミルクティーに混ぜてみました(^-^)

ミルキーな味わいです(`・ω・)
次は店でも飲みたいです♪

 

では、また(^-^)/